【トップ記事】自己紹介&歴代レート

初めまして。閲覧ありがとうございます。 ふぇう という名前でポケモンシングルレートをやっていま...した。 頻繁に関西のオフに出てま...した。たまに出ます。 Twitter:@feu_poke ポケモンというゲームは10年以上前、幼い頃からプレイしていました。 ORAS…

【SMシングルレート S5】最強双牙リザマンダ 【最高2011最終2003】

閲覧ありがとうございます。 S5お疲れ様でした。 レート2000達成することが出来たので記事に残します。良成績というわけではありませんが目を通していただけると幸いです。 <並び> <コンセプト> ミミッキュ、キノガッサ、マンムーで荒らしてリザードン、ボ…

【SMシングルレート S4】メガポイズンリレー【最高1999】

閲覧ありがとうございます。 S4お疲れ様でした。 今期の終盤には勝てなくなりレートを溶かして解散しましたが、序・中盤といくつかのオフで使用し結構強かったなと感じたので、メモとしてでも記事に残したいと思います。今回も他人様の構築をベースに組んで…

【SMシングルレート S3】ランドカビゲン【最高最終2012】

閲覧ありがとうございます。 S3お疲れ様でした。 今期は終盤になってから構築を何度も変更した中で2000を達成したものを、この記事で変更点を掲載し変更するまで2ROM1950↑まで上げることが出来た構築のリンクを下に載せておきたいと思います。回りくどいで…

【SMシングルレート S3 中、終盤使用】カバカグヤサイクル【2ROM最高1988&1950】

改めてまして、 閲覧ありがとうございます。 途中で解散したのでシンプルに記載します。 <並び> <結果> 最終日前半まで使用 TN:ふぇう 最高1950 PT変更後、最終2012 SMシングルレート シーズン3 最高最終2012 - Not lose if you win サブロム 最高1988 最終…

【SMシングルレート S2】呪い鈍いカビスタン【最高最終2005 】

閲覧ありがとうございます。 シーズン2お疲れさまでした。 参考構築です。細かい調整や構成はこちらの方が詳しく記載されているので、ぜひ閲覧して欲しい。 http://saikupoke.blog.fc2.com/blog-entry-45.html?sp <並び> <コンセプト> ランドでステロを撒く…

【SMシングルレート S1】アローラ式対面構築【最終2006】

シーズン1お疲れ様でした。 序盤は電気玉ガブ+ゴーリ軸で1800付近まで上げた。 その後は友人であるさいく氏から構築を頂き初めてのレート2000を達成することができた。彼には感謝しても感謝しきれない。 私から特に言及することは何もないので是非…